ライオン丸G EP5 ライオン丸VSタイガージョー決風!鋭くなって状態!
タイトルの意味が全く分からないんですが。
俺はもうトッポギの用心棒だからホストなんて辞めちゃおっと。
相変わらず酷いでだしだ(誉め言葉)。

OPは普通にかっこいいのに。
生身のアクションがかっこいいですね。ジョーさんは。こっちのほうがよっぽどヒーローしてるなぁ。
今回のコスプレは小学生。ランドセル背負ってリコーダー吹いて。
獅子丸やる気になった。ていうか開き直った。むしろ切れた?
「女売って金稼ぐような金玉腐った糞野郎にはなりたくないんだよ」
啖呵きって叫びながら変身。ライオン丸見参。
やっとかっこいいところが見れた。
今回の武器は盾ですか。盾を使ったアクションは珍しい気が。眼福だ。
自己紹介の時にホストやってるとか言ってたけど、さっき辞めたのでは?
親にもぶたれたことないのに。
で、ジョーさん登場。
そのまま二人で対決。この辺当然のように進行してるけど、いまいち釈然としない流れだ。
で、アクション。この辺のアクションは気合入れすぎて空回ってた印象が。相手を切れる距離で刀を振り回さないと。
というか前半のジョーさんの蹴って蹴って蹴りまくるアクションがかっこよすぎたか。
とはいえ、OPがかかってくると普通に格好良く思えてきた。
武器変化。かってに変わるのか?武器が意思を持ってるとか?
と思ったけどジョーさんは自分の意思で武器変化させてるっぽい。
獅子丸が武器を使いこなせていないってことか。
アクション中、東横インがかなり気になった。目立つな。
で、獅子丸敗北。
ジョーさんは「まだ弱い」とか言いながら去っていく、と。
いや、確かに格好よかったけども、胸を揉むのはおかしいと思いますよ、サオリさん。と言うかむしろこねくりまわしてたし。
まあ、眼福でしたが。
で、獅子丸はホスト復帰。
今週のオザキ授業。正直言ってオザキ世代じゃないのでリアクションに困る。
鏡の前で何か決意した感じの獅子丸で幕。
次回予告
天国からオザキ降臨。想像の斜め上を行く展開だ。
何かまた情けない顔で変身しようとしてましたよ、この主人公は。
結局、次回の内容は全く分からず。