今週のうたわれるものらじおについてぐだぐだ書きます。
今回もゲスト無し。
オープニングコント。
これはオチとして成立してるんだろうか。
オープニングトーク
いい声で呼ばれたからって柚木さんは悶え過ぎだ。
柚ちゃんがいるかぎり浪川は呼んでもらえません。
ふつおたコーナー
関西弁のイントネーションの「ありがとう」に萌えた。
力ちゃんの変な声の正体が明らかに。
箱根の話。結局のところどうなんだ。
ドリグラのコーナー
お題は「香り」と「キュウリ」。
キュウリは考えないように。いや、駄目だろそれ。
よくそろったなぁ。二人は通じ合ってますね。
結婚式が最終回は確定ですか。
フリートークのコーナー
うたわれるもの。南の島って何だ。
「ハラワタをぶちまけろ」は確かにいいですね。
トウカの旅行記
食い物の話ばっかりだ。
変な事って何?
エンディング
ペンで刺した!
これで凪だからなぁ。