仮面ライダー電王 第1話 「俺、参上!」

"時刻"を越えて、関俊彦、参上!!
OP見て気付いたけど、あのでかい目は桃なのか。ちょっと納得した。あと、前情報ではバイクじゃなくて電車に乗って戦うみたいなことを聞いてたけど、ちゃんとバイクに乗るみたいで安心した。
変身後は声が関俊彦に。と言うかこれは仮面ライダー役は関俊彦じゃん。
それにしても関俊彦は最高。「俺に前フリは無ぇ」とか「俺は最初から最後までクライマックスだぜ!!」とか「必殺、俺の必殺技」とか素敵すぎる。
戦闘シーンもケレン味があって良かった。
あと、砂がフィーチャーされてたけど、「カブト」のクロックアップみたいに砂を使ったアクションギミックみたいなものが見れるんだろうか。


もうね、これは久々にドストライクだ。最高。主に関俊彦が。こういう馬鹿なノリは大好き。
ヘタレ主人公は好きじゃないけど、変身後が関俊彦だから全然OK。
それにしても、関俊彦を連呼し過ぎだな、この感想。