仮面ライダー電王 第2話 ライド・オン・タイム

OP見て気付いたけど、あの砂は砂時計から来てるのか。
未来人は皆あんな体ってわけじゃ無いのか。イメージなのね。まぁ、それでも珍妙な外見には変わりないんだけど。
望みを叶えて対価を要求するっていうのは結構ベタだな。
未来人にとって過去に行く方法が契約の満了ってこと?っていうか、過去が変わったら未来人とか消えたりはしないのか?
今回の変身シーンは普通に良かった。そこそこ自発的にさらっと変身した所が。
OP見てそんな気はしてたけど、バイクは電車の操縦に使うのか!!とか思ったら電車の中からバイクで飛び出してきて大満足。流石はライダー。
デンライナーでの戦闘はなかなか良かった。特に線路の動きの無茶さ加減が見応えあった。あんなカーブは曲がりきれないだろー。
モモタロスはいいキャラ出し過ぎ。良太郎のキャラも結構気に入った。思ってたよりウジウジし過ぎない感じだし。