獣拳戦隊ゲキレンジャー 第2回 修行その2 ワキワキ!獣拳合体

ワキワキって何?とかつっこんだら負けなんだろうなぁ。
それはともかく猫強すぎ!!ネコスゲー。滅茶苦茶強い永井一郎ってのはいいなぁ。
ジャンの馬鹿っぽい喋り方には意外と早く慣れた。
今回のアクションシーンは前回より断然良かった。ゲキヌンチャク格好いいな。
ロボ初登場。って気合で出すのか!!これは斬新。まぁ、スポーツ用品会社にロボットを作る能力はなさそうだしなー。
あのロボ戦闘はかなり好きだ。重さを感じさせつつ結構俊敏な動きをするのは見応えがある。実況もそんなに気にならなかったし。でもあの実況は毎週やるんだろうか。それはさすがにきついと思うけどなぁ。
あと、CMでやってた轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊が見た過ぎるんですけど。豪華だなー。そして謎の戦士赤レッドも登場!!意味被ってるよー。