プリズン・ブレイク シーズン2 第3話「スキャン」(多分)

冒頭のは結局引っ掛けかー。スクレが車盗んだりするからスクレが死ぬのかと思ったよ。我ながらいい視聴者だなぁ。
シーズン2が始まってすぐにベロニカが死んだから、レギュラーキャラでも死の不安がつきまとうな。スクレとかもう用無しだし。でも、この調子だと、各キャラのドラマがちゃんと描かれそうだから一安心だ。


それにしても最後のインタビューは結構なネタバレだった気がする。そうか、立ち向かうのか。それはそれで燃える展開なんだけど、多分、誰かが殺されたことによって立ち向かう決意をするんだろうなぁ。その場合、死ぬのはやっぱりL J かなあ、もしくはベロニカが殺されたのを知って、って感じか。
その辺りにアブルッチとかティーバッグがどう絡むのか気になる。っていうかアブルッチはちゃんとユタまで来るんだよね?みんな待ってるよ。


あと、最終的にマホーンは仲間になるのかならないのか。少なくとも陰謀には気付くと思うんだけどなぁ。やっぱり死ぬんだろうか。
もう先が気になって気になって仕方がない。