プリズン・ブレイク シーズン2 第6話 「再会」

初っ端からヘイワイヤーが!!シーズン2に入ってからコミカルなシーンが順調に増えてきてるなぁ。
今回でヘイワイヤーとアブルッチ以外は全員集合したわけだけど、そうなるとそれはそれでもったいない気もする。掛け合いは楽しみだけど。これまで通り危機担当、進行担当で分ければいいのに。っとか思って見てたら、トゥイーナーが(見てる側からすると)大活躍。ピンチは必要だよね。やっぱり。
そしてジャネットエロイよジャネット。若本御大も負けずにエロかった。っていうかAVみたいなシチュエーョンだな。オチは予想通りだったけど。っていうか「ティーバッグ << リンカーン」の格付けはスタッフは完全に意識してると見た。


あと、マホーンの算数能力は微妙。