プリズン・ブレイク シーズン2 第8話「デッド・フォール」

マイケル&スクレより、シーノートより、ティーバッグが一枚上手でしたー!!
スクレが演技してたのはだいたい予想できたけど、これは予想できなかった。
流石はティーバッグ!!やってくれるぜ!!


べリックとギアリーはリストラされた中年の悲哀を感じるなぁ。マイケル達のニュースを聞いて急に生き生きし始めたのが微笑ましかった。


LJを殴らせたのはリンカーンか。これは鮮やか。マイケルより頭いいんじゃないの?マイケルなら思いついても実行に移す段階で不都合が起こって失敗すんだろうな、絶対。


苦しくなったら手を振れとか行っておきながらスクレの方を全く見ようともしないマイケルは何気に面白かった。あれは素で忘れていたと見た。


あと、ケラーマン役の人のインタビューでケラーマンが嫌われ者みたいな話をしてたけど、私は好きですよ。敵キャラの中では一番。マホーンはギミックとしては好きだけど、キャラとしてはまだ分からないことが多すぎて判断に困る感じ。