プリズン・ブレイク シーズン2 第19話「女王蜂」

恩赦失敗。レイノルズ辞任。無実を証明するには会話のオリジナルを見つけるしか無くなったってことか。でもそれを諦めて国外逃亡しそうな雰囲気だなぁ。次回タイトルが「パナマ」だし。そういやケラーマンはどうするのかね。

メキシコはメキシコで結構盛り上がりそう。スクレとベリックとティーバッグの組み合わせはなかなか期待させるものがあるな。

シーズン2はたしか22話で終わりだったはず。あと3話ではどう考えても終わらないよなぁ。また派手にクリフハンガーをくらいそうだ。まぁ、シーズン1のおかげで耐性はできているんだけど。あの引きはある意味見事だった。卑怯すぎていっそ清々しいぐらいだったよ。まぁでも2度と勘弁して欲しいですね。