プリズン・ブレイク シーズン2 第20話「パナマ」

銃を突きつけるスクレに対峙するベリックのいやらしい態度はベリックの魅力炸裂って感じでよかった。

マホーンは最早ダブル主人公の一人って感じになってきたなぁ。インタビューを聞く限りではマホーンはシーズンⅡでは生き残るみたいで一安心。

兄弟喧嘩は微笑ましかった。すぐ仲直りするし。「俺を見ろ、ちゃんと考えないせいでこうなった。」とかの遣り取りも、お前ら仲いいなぁって感じでほのぼのした。

残り2話。パナマが最終決戦の地みたいな雰囲気になってきた。ティーバッグをどうにかして、その直後に何か劇的な展開があってクリフハンガー*1で終わりかな。そういえば今回出番が皆無だったケラーマンはどうからんでくるのやら。

*1:何故かこの単語大好き