『24』-TWENTY FOUR- シーズン5 午後5時〜午後8時

最期の1時間で何かもういろいろ泣いた。
メインキャラ一気に死にすぎだろー。エドガー、リン、トニー(まだ確定してないけど)。
エドガーの死に様には泣いた。無音で崩れ落ちていくところがたまらない。そのあとのクロエのショックを受けている様子がまた。
リンは最期に漢気見せたなぁ。警備員が娘に電話をするのは反則だ。泣く以外の選択肢がないじゃないか。

それにしてもジャックの尋問は本当に酷いな。妻を撃つって悪役のやることだろ。
キムの恋人に無駄に厳しいジャックにはそんな状況じゃなかったけど笑った。


そういえばまだ半日しか経ってないんだよなー。密度高すぎだ。