ナイトウィザード The ANIMATION 【第4話】「キリヒト」 〜月面の出逢い〜

今回は箒が印象的だった(ウサギはある意味ベタだったのでスルー)。リプレイでは良く出てきてたけど、ガンナーズブルームに乗って飛んでるところとかは実際に動いてるのを見るとやっぱりインパクトがあったなぁ。巫女が機械仕掛けの魔女の箒に乗ってるのも何でもありの世界観が一目で伝わってきて良かった。そして星間航行用箒シルバースターってのはエライ語感だ。
前回に続きボスが弱いのはデフォなのか。まぁ、サクサク展開していくのもストレス無く見れていいんだけど。
他がキャラ立ち過ぎてるせいかキリヒトがあんまり印象に残らなかった。もっと極端なキャラじゃないと空気になるよ。
今回はアンゼロット分が少なかったのが残念。ガッデムは面白かったけど。
あと、公式HP見て気付いたんだけど魔王達がいるのは裏界(りかい)だったのね。異界だと思ってたよ。