ナイトウィザード The ANIMATION 【第5話】「孤島」 〜二人の魔剣使い〜

マユリの出番あれだけか。ファンサービスのためだけに顔出しましたって感じだな。まぁいいけど。そういえばマユリと柊は面識なかったのね。こういう遣り取りは何かいいな。クロスオーバー(この言い回しは微妙に語弊がある気もする)の醍醐味というか。って言うかマユリって死んだんじゃなかったっけ?(促音が多い文章だ)

失われた大陸、月ときて、どこぞの小島というのはインパクトに欠けるかなぁ。異次元とかには行かないんだろうか。柊はちょくちょく行ってるし全然ありだと思うんだけど。それこそリプレイのいろんなキャラが出せるし。

校内放送乗っ取りとかアンゼロットのドSっぷりはやっぱりいいなぁ。
温泉シーンは唐突過ぎて笑った。
中ボスがやられる時は一瞬なのには慣れてきた。
CMはやっぱり面白いな。
次回はタイトル的にドリームマンを期待したいんだけど無理かな。