ナイトウィザード The ANIMATION 【第8話】「時代を翔ける」 〜少女の塔〜

タイトルは時をかける少女が言いたかっただけなのでは?
そういや柊はこのままだと修学旅行複数回いけるのかね。
失われた大陸、夢の世界ときたからバベルぐらいでは最早インパクトが少ないな。
流れで労働する柊は流石だ。奴隷にまで身分が下がったのか。
アンゼロットの黒電話には笑った。遊びを入れてる風な小暮英麻も良かった。
バベルの塔に入った直後に敵が次々出てくるなぁと思ってたら三つの僕だ。気付いた瞬間爆笑したよ。
エリスは新武器はなかなか凶悪。
やっぱりヒロイン勢がいないと寂しいな。文句いいながらも結構面倒見てくれるキリヒトは良かったけど。
宝玉はもう残り1個か早い。
次回のベル対アンゼロットには期待。どっちもほぼ最強設定だから無駄に派手な演出があればいいな。