ナイトウィザード、スパロボ

昨日の宣言通り購入。この調子で全巻買うぜ!!DVD全巻揃えるのなんていつぶりだろう。神無月の巫女とか新ゲッターロボ*1以来か。
それにしても初回特典が異常に豪華で笑った。80ページ超の小冊子とオーディオコメンタリー2つと映像特典3つ。多い多い。


スーパーロボット大戦OG外伝(通常版)

スーパーロボット大戦OG外伝(通常版)

前作はまだクリアしてない(というか封を開けてすらいない)けど、GBA版は1も2もやったから大丈夫かな。
しかしヤルダバオトが日の目を見る日が来るとはなー。しかもパッケージの真ん中にいるよ。COMPACT3をやった人間としてはうれしい限りだ。
特典の設定資料的なやつはとにかくラミアのイラストがエロましかった。そしてデスピニス可愛い。
あと、アクセル生存ってほんとー?


これは買った訳ではない(というかまだ発売されていない)けど紹介。
遂に4脚が!!このシリーズはここしばらく買ってなかったけど、これは買いだ。この調子でタンクとかフロートとかも出してほしい。

*1:我が事ながらよく分からん取り合わせだ