機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」

OP&ED変更。OPは曲はいまいち盛り上がらなかったけど、映像はアクションシーンが気合入ってて良かった。EDは、腐女子向けっぽいなぁ。

今回の話は次回への前フリがメインかな。
一話に各陣営のエースと言うかライバルキャラが総登場で、動きが少なかった割には燃えた。しかし「2度もぶった」とかコーラサワーは相変わらずおいしいな。
刹那が駄目な子なのはいつも通りだったけど、今回は何気にビリーも酷かった。公私混同にも程がある。まぁ、グラハムの相棒だから仕方ないか。
次回はタクラマカン砂漠ソレスタルビーイング対ユニオン人革AEU合同軍。合同と言ってもガンダムが鹵獲できそうになったらどこが捕まえるかで揉めるんだろうけど。とりあえず派手な戦闘が見れそうで期待大。