君が主で執事が俺で 第3話「森羅万象」

主人公が森羅様の正式な執事になる話。一話ごとにさくさく話が進んでいくな。
冒頭の無理やりなジョジョネタに笑った。擬音、素数、to be continued。
OP&EDはこれで完成かな。EDはまた直接的だ。個人的にこの作品にはサービスシーンは求めてないんだけど、まぁいいか。
頭文字Dパロは笑った。秋元洋介があの顔は濃い。でも関智一があんまり機能してなかったのがちょっと残念。
森羅の飲みかけのお茶は普通にほしい。
「逆に考えればいいんだ」ときた。この調子だと今後もジョジョネタは出てきそうだな。
久遠時フラッグ、レディーゴーは絶対やってくれると信じてたよ。
「別に逃げてもかまわんのでしょう」なアーチャーパロは一瞬聞き逃がしかけた。
ムエタイとかデンプシーロールとかメイド陣の構えが意外と凝っていたのが面白かった。
ジャイアンリサイタルから「俺様の歌を聞け!!」は素晴らしいコンボだ。
オチはくそみそテクニックですか。
次回は水着回