レンタルマギカ 第15話「人魚の伝説」

水着に花火ってことは夏休み的な時期なんだろうな。こないだクリスマスやってたのに。まぁサービス回のためなら時間ぐらいは吹っ飛ばすよな。
そんなこんなで慰安旅行で水着回。あと黒羽フィーチャー回。
しかし水着よりインパクト強いのはどうかと思うよ紫褌。先週はあんなに格好良かったのに。でもこういうバランスの取り方はいいな。
人魚喰いはせっかくグロイのにあっさり流されたのが残念。というか、本筋ではないから仕方ないんだろうけどゲストキャラの背景を語りだけで済ますのはちょっと消化不良。
身代わりの人形を創り出す(?)のに黒羽が何をやったのかはよく分からなかった。幽霊はあれができるのがデフォなんだろうか。
Cパートは黒羽先生。教育実習生みたいで和んだ。