仮面ライダーキバ 第3話「英雄・パーフェクトハンター」

尊敬していた父親が実はいろんな人間から嫌われていて超ショック。あとバウンティハンター登場。先週の引きは全シカトですか。

ガスパロ・ダ・サロによりヴァイオリンが初めて製作される。この冒頭の杉田智和は何の意味があるんだろう。ただの豆知識コーナーって感じでいいんだろうか。

親父は普段は軟派で破天荒だけど、やるときはやるやつみたいな感じかな。意外と見れるキャラだ。

法律的には時効でも道義的に時効は無いですか。本人に言うならともかく、息子にそれを言うのはナンセンスだろー。

バウンティハンター名護登場の一連のくだりは安っぽさが素敵。「あなたは、もしかしてあの有名なバウンティハンターの…」には大爆笑。これ台詞書いた人間絶対楽しかっただろうなー。

ラスト前の杉田智和の「ちょ待てよ」は全然予想していない方向からの不意打ちで思わず吹き出してしまった。

次回は色違い登場かな。