君が主で執事が俺で 第8話

予定の期間を過ぎても揚羽様帰らず。小十郎的には病気でダウンしている間に寝取られかな。

錬と揚羽は普通に付き合えばいいと思うよ。

お姉ちゃんの秘密道具「フグ」に笑った。道具なのか?って言うか返り血怖いよ。

デフォルメキャラやっぱり可愛い。

檜山修之は演技の落差が激しいなぁ。

ドキがムネムネ(はてなキーワード冷静すぎ)に何気に爆笑。今時そんなネタを聞けるとは思わなかったよ。

「俺のこの手が光って唸る〜」VS「光になれ」は夢の対決。聞いてて何気に興奮した。

病をおして頑張った小十郎を見て揚羽は帰ることに。まぁ元鞘だけどまたあきらめてないぞー、みたいな。

次回予告のはっちゃけっぷりに笑った。冷やせ冷やせ。