シゴフミ 第8話「ハジマリ」

遂にシゴフミが一回も出てこなかったなー。
ミカとフミの2重人格ですか。
撃たれても服も怪我も治るのね。じゃぁ前回別にカナカはそんなにあわてる必要なかったな。
フミカの過去語り。美川キラメキキレイ夫妻ってのも凄い字面だな。
普段はいい親だけど、「芸術の時間」になると狂いっぷりが明らかに。
小説の下書きを肌に書く。頭おかしいなぁ。そりゃ奥さんに逃げられもするよ。そういえば一話で出てきたビジョンはコレ?
で、「お前の中からキレイを追い出すんだよ。」とか虐待されて2重人格に。
フミが虐待されてて、それを見かねたミカが撃って。フミが植物状態になって、ミカがシゴフミ配達人に。ややこしい。
結局「小説を書いて入院費を稼いでもらいます。」で解決。そんなんで良いのか。これには脱力した。
で、次回は…温泉?