H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第8話「音羽」

いやいや無理無理突っ込みきれない。冒頭の兄さんとかいう台詞から爆笑。何だよコレ。
はやみとひなたは妹、はまじは幼馴染、音羽は転校生、ゆいはマジカルファーマーゆい。そして音羽は実は魔法美少女マジカル音羽でした。何ぞソレ。
琢磨の突っ込みが世界を救うとか何とか。
そういえばデフォルメキャラ可愛い。
しかし母親役酷すぎだろ。あのシルエットなんだよ。

Bパート冒頭にはOPまで。初音ミクが脈絡無さ過ぎて笑った。ネギが農作物だから?
メイド服は眼福。
天丼の風呂場シルエットの「悪は滅んだはず。」に爆笑。

本編好き放題やったくせに最後は綺麗な風にまとめたなぁ。これで音羽は退場かな。