コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 7 『棄てられた 仮面』

「黒の騎士団は全員、特区ニッポンに参加せよ!!」


「腕立て伏せでもしていろ」からの「スクワット、遠吠え、拍手」はあまりにくだらないギアスの使い方過ぎて笑った。そしてそこからグレて薬に走り、挙げ句の果てに「俺を慰めろ」とか言ってキスをせがんで頬をビンタされる所までいくとはなー。流石はルルーシュ、期待に違わぬ駄目っぷりだ。

「普段は気付かないけど、確かにそこに幸せはあるんだ。優しい世界はこんな近くに。」とか、もの凄く真っ当な理屈でルルーシュが立ち直ったのには驚いた。ボロ雑巾とか言ってた奴と同一人物とは思えないなぁ。

で、そのロロ雑巾は今回は変な方向においしかった。ルルが寝言でナナリーの名前を言っていたのを聞いていたのに「何にも言っていなかったよ」とか、「大丈夫、僕だけは何処にもいかない。ずっと兄さんと一緒だから。」とか。どんな三角関係だ。

C.C.、カレン、神楽耶の三人官女会話に笑った。神楽耶的にはカレンもC.C.もゼロの愛人なのね。

黒の騎士団のピンチにルル参上。嬉しそうなC.C.がいいなぁ。神楽耶と目があって照れるのもいい。ロボの手の上でのゼロの座り方から「ゼロが命じる!!」のポージングまでゼロの大仰すぎる仕草に笑いつつ燃えた。やっぱりルルはこうじゃないと。