マクロスF 第8話「ハイスクール・クイーン」

「アルトはあたしのド・レ・イ」


これは「俺も奴隷に」と言わざるを得ないなぁ。それはともかく今回はシェリルとランカが転入してきてドタバタ。作画が微妙に残念なことになってたけどギャグ回だし気にするほどでもなかったか。

アイキャッチもコメディ仕様だった。

卵掴みからシャワーへの移行は見事。そしてそこからノーパンへの移行は素晴らしいの一言。

下着争奪は馬鹿すぎて笑った。

結局イヤリングは無くなったのね。

やっぱり杉田智和がランカのことに手を回してたのか。ミスマクロスもそうだよな、多分。

あの小動物はハーモニカの人のペットか何かかな。

シェリルがパイロットコースに転入してきて次回へ。シェリルがヒロイン担当で、ランカがストーリー担当みたいになってきたなぁ。