RD 潜脳調査室 #8:「ノー・フレンド」

公式HPには「『幽霊狩』が始まる」って書いてあったけど、別にそうでも無かったような。

ハルが都市伝説になってるのには笑った。それに対するミナモのリアクションは可愛かった。でもその話をしてたときのユキノの顔がガチで怖い。それにしてもよく考えたらハルの出番ここだけか。

ミナモの授業風景はシュールだなー。あの被りものは酷い。ほとんど新手のいやがらせだよ。

水着は中々眼福。

友人二人が幽霊を怖がってる辺りは怖がっている表情の方が怖かった。って言うか今回は表情の作画が何か見応えがあった。

オチはリアクションに困るなぁ。別にそういう好みの変化はいくらでもあるのでは。