無限の住人 第1話「罪人」

この作品のはてなキーワードのリンク先が微妙に酷い。別に勘違いもしてないしシスコン要素はそんなに無いだろ。

それはともかく万次は関智一かー。もっと低い声と言うか野太い声を想像してたんだけどなぁ。三木眞一郎の尸良も似たような理由で不安だ。しかし坂本真綾の町は良かった。何たって坂本真綾だもの。

今回の話はまぁ導入か。百琳が出てきたりと微妙に変更が加えられてた(多分)けど大体原作通りかな。個人的には吐御大が出てくるあたりからが本番だからこのあたりが特に面白くなくても問題無し。

あと、原作初期のオサレ決着一枚絵はアニメで再現するのに苦労してた感じだった。別に再現しなくてもいいのに。