無限の住人 第2話

冒頭の黒衣鯖人との接触はいらんオリジナルだと思うなー。原作通り、両親殺される回想→卍と一緒に復讐に行く→愛してます!!の流れの方がいい。「目を閉じ、耳をふさいで下され」も黒衣鯖人の切れっぷりが分かってから見た方が嫌な気分になれる。

無骸流の登場早いな。原作通りだとしばらく出番が無いんだけど、その間ずっとだべってる訳にはいかないだろうにどうするんだろう。そして尸良に三木眞一郎はやっぱり違う気がする。狂気はともかくにじみ出る下品さが足りない気がする。

野島裕史の天津はどうかなぁ。あってるような、あってないような。天津は無駄にいろいろ語るから早めに慣れれるといいな。

あと、中井和哉の凶戴斗はパーフェクトだった。