24 -TWENTY FOUR- シーズンⅥ 6:00〜9:00

自爆、空爆、核爆弾。どんだけ爆発させる気だ。
それにしてもこれだけやってまだ午前9時ですか。相変わらず濃い。

ジャックは拷問開けなのに元気だな−。車強盗の手並みの鮮やかさには痺れた。この暴君っぷりこそがジャックの本領だよな−。
それに対してウェインの情けないこと。テロリストの言いなりじゃん。お兄さんが草葉の陰で泣いてるよ。

カーチスはアサドを殺しそうな気がする。もしくは殺そうとしたところをジャックに撃たれるとか。

アハメッドを助けようとして恩を仇で返されたスコットの一家の今後が気になる。善良なアメリカ市民ポジションであろう人達だから無事に済むだろうと思ってたら、お父さんは人を殺しちゃったし。相変わらずいいところで次回に続くもんだ。