プリズン・ブレイク シーズン3 第2話「第三の男」

スクレも登場、ウィスラーも下水道から出てきてとりあえずメインのキャラは出そろった印象。

下水道から出るのも無理だし他の囚人に見つかったら殺されるってウィスラーが言ってたから、その辺りの制約をどうにかしつつ脱獄させるのかと思ったら今回で刑務所内を自由に動けるようになったのね。ウィスラーは下水道ではあんなに情けなかったのに、外に出てさっぱりした途端にメッチャ落ち着いた男になってて笑った。

軍と囚人の間で板挟みになって困ってるルチェロは中間管理職っぽくて面白かった。

ベリックは「下着姿のアメリカ人」とか「さわるのも汚らわしい存在」とか酷い言われようだ。でも「母さんに電話して欲しい」ってのにはちょっと萌えた。

アレックスはウィスラーを連れ出してどうする気だったんだろう。「ここを出たい、どうしたらいい?」って言ってたけど何も考えていなかったんだろうか。

とりあえずマイケルとウィスラーは協力することになるみたいだけど、他のメンツはどう絡んでくるんだろう。特にティーバッグの今後が気になる。

あと、スーザンは凄くツンデレっぽい気がする。