CGできましたよ。
対空三脚付きMG34機関銃。を、作ろうとしたけど作り手が未熟過ぎてなんだかよく分からなくなってしまったもの。
4日ぐらいかかりました。
改善の余地は多々あるんですが(色もたいして塗ってないし)一応完成。
ほぼ側面から見た場合。

ほぼ正面から。

斜め後ろから。銃床の適当さが酷い。

まあ、何と言うか、自分の未熟さを実感しましたよ。
そもそも基本がなってないんだよなぁ。Mayaの機能もほとんど把握してないし。多分、全機能の1%も使いこなせてない。
という訳でこれからは基本を中心に勉強していこうかと思っています。
だからブログに載せれるようなCGはしばらく作らないかもしれません。
と言っても、予定は未定ですので明日には何かCG載せてたりするかもしれませんが。

ブログランキング