コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE5 『皇女 と 魔女』
冒頭、中東らしき場所で戦闘。ナイトメアはブリタニアしか持ってない?
C.C.(シーツーって読むのか)復活。こんなキャラだったのか。
スザク釈放。空から何か降ってきましたよ。ニャーニャー言ってる。
新宿行きたいとか言い出して前半終了。
後半。
C.C.の手足が長すぎる。
ギアスの能力詳細。本当、よく調べたな。
この辺、二人の主人公の対比。一つの台詞を二人で言い始めたのに終着点が違うのが今後を暗示してるんだろうな。
内ゲバを止めるためにスザク出陣。
前回は頭脳戦(と言うかハッタリ)メインの戦闘に対し、今回はストレートなロボットアクション。二刀流とか。
何かジェレミアのこと結構好きになってきた。不憫な所とか。
今回助けたことで最終的に仲間になればいいのに。
スザクがルルーシュと同じ学校に転入して幕。
これからしばらく学園ものみたいになるんだろうか。
次回予告
ジェレミアがやばいことになりそうな感じだ。まあ、当然だけど。
頑張れ、死ぬな、強く生きろ。