ライオン丸G EP.7
最後の方でやっと獅子丸がヒーローらしくなったなぁ。
結局のところ前回と、今回の中盤までは獅子丸が他人のことを考えられる人間で、ジョーさんは自分のことしか考えられない人間だってことを示すための話だったってこと?
今回の戦闘シーンはいつも以上に格好良かった。滅茶苦茶痺れた。
それにしても、この作品は今後どうなるんだろう。ここ数話はジョーさんが敵だけど、そのうち仲間(とは言わないまでも共闘する間柄)になるんだろうし、スカルアイで凶暴化の話は最近無いし、出てきてもザコだしなぁ。やっぱり、ジョーさんのバックについてるっぽい人が敵になるんだろうな。そうなったらどんな敵が出てくるんだ?シャドウは戦闘員だし、やっと怪人が出てくるんだろうか。
次回予告を見ると新キャラが出てくるみたいだけど、次回予告が次回予告として成立してないからよく分からない…
あと、サオリのジョーさんの過去に対する妄想が面白かった。何だよ、心臓が1個無いって。