ライオン丸G EP8 女豹登場!横浜OMOIDE IN MY HEAD 状態!
ジョーさんの昔の仲間が登場。全体的には地味な話だったな。次の話への溜めって感じだった。この辺りからジョーさんを本格的に掘り下げるんだろうか。
今回も生身のアクションが良かった。変身後の物理法則を無視したアクションも格好いいけど、この作品は生身の格闘がずば抜けてる。
獅子丸達の溜まり場のマスターはジョーさんやユリの過去に関わる結構重要なキャラっぽいな。これまで空気ぐらいにしか思ってなかった。
それにしてもジュニアコスプレは留まる所を知らないなぁ。「本格的になってきたでしょ」に爆笑したよ。
あと、今回はいつにも増して下ネタが多かった。獅子丸は結局やったのか。