ライオン丸G EP-9「選ばれし者たちの運命!DESTRUCTION BABY状態!」
2人とも大分ヒーローらしくなってきたな。獅子丸は正義のヒーローでジョーさんは悲劇のヒーローって感じだった。
結局ユリは何をしたかったんだろう。何でカブキ者狩りをしてたんだ。その辺りのことがよく理解できなかったからいまいち感情移入できなかった。眼の力も何だったのか分からなかったし。
最後記憶が残ってたからそのうち再登場とかしそうだ。
仕事人とか呼ばれてたらしいし、マスターもそのうち活躍しそうだ。ジョーさんを庇って死ぬとか。
それにしてもオザキ授業がますます混沌としてきたなぁ。これ最終的にちゃんと本編に絡むんだろうか。
あと、アバンの昔の特撮ヒーローみたい発言に笑った。昔の特撮ヒーローだよ。