ナイトウィザード The ANIMATION Episode02.「下がる男」〜世界は狙われている〜

学年下がった!!「なぜか2年生」には爆笑。何という素晴らしいファンサービス!!スタッフわかってるなぁ。
そして味方の女性陣がみんな可愛すぎるんですがどうしましょう。特にくれはが。久川綾キャラもエロくて大満足。
って言うかみんなキャラ立ってるから掛け合いが楽しいなぁ。
OPは今回が完成版?要所で結構動いてていい感じ。色使いも好みだ。特に背景。
改めてガンナーズブルームは無茶なネーミングだ。あれを魔女の箒と言い張るか。まぁでもその無茶がデフォルトなのがこの作品なんだよなぁ。いい邪気眼だ。
あと、おじさまは多分ラスボス。