『24』-TWENTY FOUR- シーズン5 午前3時〜午前6時

ジャック・バウアーは常軌を逸した行動歴のある不安定な人物」に爆笑。主人公を形容する言葉でそんなんありえるのか。
冒頭のミニコーナーでは罵られてたけど、大統領は人間味があっていいキャラだと思う。
重ね重ねピアースが格好良かった。大統領に啖呵を切るところが特に。
ヘンダーソンはしぶといいいキャラだのに。殺す必要なかっただろ。
クロエの元夫はシーズン6用のキャラの顔見せってことなのかな。いきなり滅茶苦茶キャラ立ってて笑った。どんな夫婦生活送ってたのか気になる。
それにしてもあと1時間で終わりか。大統領に協力してる連中は全く捕まりそうな気配は無いんだけど、どうなるんだ。