機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」

キャラに感情移入できないからいろいろグダグダだ。刹那が神に祈ったりインシャラーとか言ったりすればもっと分かりやすいのに。急に神とか言われても。
圧倒的に強いはずのガンダムを普通のMS(?)で圧倒するって藤原啓治はどんだけ強いんだ。パワーバランスが極端だよな、全体的に。何かもうちょっと歴戦の経験をいかして圧倒するみたいな描写をすればいいのに。アクションシーンは結構格好いいのに力が拮抗する組み合わせがいないからイマイチ盛り上がらないよなぁ。
無差別殺人に動揺するのね。そんなん普通に折込済みでやってるんだと思ってた。
次回は無差別報復だそうで。爆弾テロ犯相手にガンダムで?