超久しぶりのカオスCG

このブログがCGを載せたりするブログだということを覚えている人は一体何人いるんだろうか。と言うか書いてる奴以外は誰も覚えてないだろうな。


工夫次第でいくらでももっと華やかにできそうですが、とりあえず今回は久しぶりなのでこんなもんで。


ブログランキング

そういえば期せずしてキンタロスっぽいカラーリングになってるなぁ。しかし今週の仮面ライダー電王は熱かった。イマジンがざっくり願いを叶えるのをあんな風に利用するとは。伏線と言うとニュアンスが違うんだけど、こういう風に既存の(特に注目されていない)設定をうまく使って劇的な展開を生み出すっていうのは好きだ。そしてキンタロスが漢らし過ぎて何かもうメロメロ。