俗・さよなら絶望先生 第3話

OP完成?前ほどのインパクトは無かったけど、流石にエライことになってた。最早何がなんだか。
Aパート。
何でト書きごと台本読んでるんだ。しかも何故かサービスシーン。そして井上喜久子17歳と9619日降臨。Aパートは変なことをしないといけないってルールでもあるんだろうか。一体スタッフは何と戦ってるんだ。
Bパート。
義務教育。ハンカチとかは確かにその通りだよな。しかし17歳教ネタを本人にやらせるとは。それは何気に相当DISっているのでは。つーか、本人だけが義務と思っているってのはブログやってる人間には耳に痛いな。あと、Aパートに対するスタッフのスタンスもそうだと思うよ。まぁちょっとは期待してるけどさ。
Cパート。
隠し剣鬼の爪が何かお気に入り。さらっとのネタは各生徒のネタ一つ一つがクオリティ高くて笑った。倫はレギュラーになるのかな。大げさ演出は普通に楽しそうだった。