true tears 第3話「どうなった? こないだの話」

授業でやってた積分には和んだ。懐かしいなぁ。本当は今でもバリバリ使えないといけないんだけど最早忘却の彼方だ。
乃絵と一緒にいた男は兄か何かかな。とか思ってたら一話で明かしやがった。まぁ、引っ張るまでもないベタなネタだからいいんだけど。
店の娘は主人公に惚れているけど将を射んとすれば何とやらって感じ?この三角関係は揉めそうだ。って言うかこのアニメには修羅場になりそうな要素は腐るほどあるな。
比呂美と主人公母の関係は嫁と姑って感じ。アニメでこういうのはあんまり見ないから新鮮。
比呂美は同居するから恋心封印ってことかな。
餌の道には笑った。面白い思考回路だ。そして何だかんだで辿っていくのにまた笑った。結局乃絵のペースに巻き込まれるのか。
ラストはまたエライ引きだ。