true tears 第4話「はい、ぱちぱちってして」

比呂美に酷いことを言って半泣きにさせるも何だかんだで仲直り。写真を撮るのは何か萌えた。家の中ではそういうキャラを出してなかったから特に。

愛とデート。完全に口説きにきてる。友人と愛は主人公がくっつけたのか。くっつける過程で惚れたのか、その前から惚れていたのかどっちだろう。どっちにしろ修羅場にはなるよな。

乃絵が出てくると和むね。涙をあげたっていうのは、もう泣かない的な話なのか。乃絵と比呂美が仲良くするっていうのは次回以降生きてくるのかなこれまでヒロイン同士の絡みが少なかったから期待。

「何やってんだ俺は」で叫ぶのは青春。

ラストで石動兄来襲。この男はどういうキャラなんだろう。微妙に腹黒っぽい気がしないでもない。

次回予告は凄いDISられてて笑った。馬鹿みたいだってさ。