レンタルマギカ 第20話「鬼の祭り」

前回のあらすじみたいなのは初かな。いい声だ。
鬼の登場シーンがダイナミックでよかった。巨大な手が地面から。鬼がちゃんとステレオタイプな鬼の姿なのには何だか安心。流石に般若を鬼と呼ぶのは違和感がある。そういえばあの般若のポジションはよく分からなかったなぁ。

辰巳って何歳なんだ。学ランってことは学生だよね。前回の祭りは3年前だから中学生ぐらい?いかつい中学生だ。

釘宮理恵同士の会話は面白かった。微妙に無理してる感が特に。

後半の戦闘が始まると辰巳と猫屋敷は完全に空気でした。残念な話だ。
妖精眼久しぶり。命令出すだけじゃなく五行拳と組み合わせて何かして欲しかったなぁ。

穂波の植物魔術っていうかケルト魔術が大判振る舞い。まぁ、最終的にはアディに持っていかれるわけですが。

ピンチに華麗にアディ登場。デジャヴがしないでもない。それにしても腰の角度がエロイな。でも骨盤曲がりそうだ。っていうか流石においしいところ持っていきすぎだろ。ファンとしては嬉しいけどさ。あとフォルネウスが生きてて一安心。しかしせっかくだからアスモダイを出せば良かったのに。

祖母さんは実はいい人で、今回のこともみかんのことを思ってのことでした。ベタだなぁ。まぁでもそれが正しい着地点だよね。

ED後の三輪先生には爆笑。そう来るかー。