true tears 第9話「なかなか飛べないね…」

比呂美とのフラグが再燃……とかなんだろうか、この展開は。

冒頭からいきなりバイク事故。あんまり派手過ぎないなのがリアルっぽい。しかしリアクション薄いな。「バイク、燃えちゃったね」とか言いながら暖を取ってる場合なのか。ガソリンは引火しても爆発しないって事実は夢を殺がれた気分。
駆けつけた眞一郎が比呂美を抱きしめて微妙にややこしいことに。乃絵が見てるよ。

バイク事故が学校を揺るがす大スキャンダルなのか。地方の学校だとそんなもんなのかな。そんなこんなで比呂美も石動兄も停学。

「俺達、親友だろ」とか三代吉はいいやつだ。そういえば今回愛子は出なかったな。

地面に書いた告白を雪の下から掘り返そうとする乃絵。ヤンでるのか天然なのか判断に困る。

書く人間がネガティブな心情だと絵本の内容もネガティブな話になるのか雷轟丸はなかなか飛べない。「あなたが飛ぶところはここじゃない」ってのはどういう意味なんだろうな。

結局眞一郎と比呂美は兄妹ではないのか。性質の悪い嘘だなぁ。じゃぁ写真をアレコレしてたのは単に嫌いだから?そうだとしたら相当根性悪いぞ。