H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第9話

見終わった直後はハッピーエンドかと思ったけど、そういえば焼き討ちされてんだったな。

髪を下ろしたゆいは意外と可愛い。結局最後までスルーされるとは哀れ。見ている分には面白いから良いけど。

一部の村人がはやみ邸を焼き討ち。ほたる祖父が急にいい人化してきたのは微妙。

はやみと琢磨が同居することに。屋根があると感慨深げに言ったり、レバーひねって遊んだりするはやみに笑った。

琢磨母の自殺は、その形見の鈴をもって走っていたはやみを見たほたる祖父の「因果応報か」ってのと関係あるのかな。

月をバックに告白、そしてキス。最終回でもいいぐらいのテンションだ。

予告のほたるが黒過ぎて笑った。