俗・さよなら絶望先生 第10話

Aパート。デチューン。わざと性能を落としていると言っていろんなところを中傷しまくってて笑った。声優ネタは大丈夫なのか。しかし村上隆はデチューンじゃないだろう。あれ実物凄いんだぞー。

Bパート。アリアリ詐欺。冷静に考えれば無しってことは多いよなぁ。しかしどう考えてもブチャラティが連想される。

Cパート。一見様お断り。回想シーンの上下の「回想」ってのは何だったんだ。井上喜久子17歳に笑った。って言うかあの人アイドルなのか。L字型画面で登場人物紹介。字が小さすぎて読めないよ。名前いじりは結構ありがたかった。苗字とかそんなんだったのね。百見様。改造の焼き直しに笑った。出版社越しに自虐ネタか。誰も予想できないようなオチは本当に落ちてないな。あと、自分は丁度10見様ぐらいだなぁ。
久米田康治役は誰がやってたんだろう。あのEDはキャストが見にくい。