true tears 第10話「全部ちゃんとするから」

愛子が身を引いて一つ問題が解決したと思ったら、またラストでややこしいことに。
「兄妹じゃなかった」と嬉しそうに言う比呂美に萌えた。
乃絵のところに三代吉が行ったのには驚いた。そういう展開もあり得るのか。それはそれでアリかな。その三代吉と愛子は別れることに。三代吉はいい男なのになぁ。愛子は眞一郎の方に行くわけでもないのね。まぁ、これ以上人間関係をややこしくされても困るからなぁ。
眞一郎を見つけて嬉しそうに駆け寄っていく乃絵が可愛い。何でか途中で止まっちゃったわけだけれども。
そういえば今回乃絵と愛子はファーストコンタクトなのか。これでラストになりそうな気もする。

雪道を自転車で追いかけるシーンから急に青春しだしてびっくりした。いや、こういうのは大好物で大歓迎なんだけどさ。感情が抑えきれずに走り出した、みたいな前フリがあったら良かったのになぁ。ちゃんとするからってのは告白と考えていいんだろうか。しかし一応両方とも別に恋人がいるんだよな、考えて見ると。